SSブログ

初ウォーキング&ジョギング [運動]

正月2日、天気はどんよりとした曇り空で今にも降ってきそうな感じでしたので
初ウォーキングはおあずけかなと思っていたのですが・・・
大晦日から食べたり飲んだりで体が重ーくなっていたこともあって、気分転換したい衝動で
出かけました。
寒いかなと思って、防寒装備でいったのですが、しばらく歩いていると汗がでてくる程でした。
昼過ぎというのもありますが、さすがに、出会う人はいつもより少なめ。

ま、とにかく初ウォーキング!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はまやん

私は2ヶ月前から外を走るのをやめて、スポーツジムで運動するようになりました。
秋にジョギングコースで熊が出没したので仕方なくですが。。。
もう少し暖かくなったら、外でウォーキングやジョギングをしたいと思っています。
今はとりあえず、正月太りを何とかしたいです。
by はまやん (2007-01-04 02:21) 

tezutaku

はまやんさん
熊ですか[あせっ]
そういえば昨年はやたら熊が人里に降りてきて人を襲ったりする
ニュースが多かったですね。
これも人が、熊の生息地域を狭くしてしまったのが原因でしょうけど。

ほんと寒いと気持ちまでかじかんでしまいます。
でも、防寒装備でやれるだけやろうかと思ってます。
by tezutaku (2007-01-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。