SSブログ

明けましておめでとうございます [日記]

あけおめ、ことよろ。

昨年8月以来のブログですが、今年はまめに書いていこうかななんて
思ってたんですが、元旦のブログが早速一日遅れになってしまっています。

今年は、最高の初日の出をおがむことができました。
朝6時半過ぎに家を出て、いつものウォーキングコースの鶴見川沿いの公園まで行くと、
すでに何人かの人が出ていて、初日の出を待っている様子。
空は快晴。
すでに地平線はオレンジ色。天空の青とのグラデーションがいい感じです。
6時55分ごろ、元旦の太陽がビルの向こうに顔を出しました。

朝の空気は身を引き締める程の冷たさですが、それでも太陽の光が当たるとほんのりと暖かい
心地よさ。
とっても気分が良かったです。

さて、昨年は二つの大きな収穫がありました。
・禁煙(ちょうど今日で8ケ月)
・運動を始めた

今年は、その継続を目標にします。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ムグ

あけましておめでとうございます!
僕は最近、朝起きられず、ウォーキングが
休みの日だけになっちゃっています。
体重も微妙に増えてきております・・・。
今年はしっかりウォーキングしたいです。
今年もよろしくお願いします!
m(_ _)m
by ムグ (2007-01-02 09:03) 

koh

おめでとうさんでございます。

がんばってますねぇ〜。
今年もよろしくでございます<(_ _)>
by koh (2007-01-02 19:25) 

tezutaku

ムグさん
無理せず続けましょう。それが一番だと心底思ってます。
今年もよろしくお願いします。

Kouさん
どうもです。今年はほんとにリアルに一杯飲りたいです。
よろしくお願いします。
by tezutaku (2007-01-03 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。