SSブログ

拓郎が元気です [音楽]

アルバム「午前中に・・・」でオリコン6位を獲得したり、最後と銘打っているツアーが数分でSOUL'd OUTとか。
体調不良で前回のコンサートツアーを途中で中止してから、一年余り。
拓郎が元気です。
アルバムのテーマ「ガンバラナイけどいいでしょう」に象徴されるように、
70年代の真っ赤に燃えさかる激情とはことなる、なんだか穏やかなオレンジ色の炎の温度を感じます。
それと、avex traxに移籍したのはとっても拓郎っぽい。
〜ニッポン放送のラジオ出演で経緯は語っていました。

そんなこんなで、またまた拓郎に心地よく、裏切られました。

メディアの露出もいっぱいですね。

吉田拓郎の新アルバムがトップ10入り!
吉田拓郎「本当に嬉しい」最年長盤が9年ぶりトップ10入り
吉田拓郎、8・3NHKホール追加公演

↓の雑誌に拓郎のインタビューが掲載されています。

 




タグ:拓郎
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

chie

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
相変わらず、健康な日々をお過ごしのようですね。
横浜は開港150周年で盛り上がっているんでしょうね!
ブログ、いろいろ更新してください。
by chie (2009-04-25 21:01) 

koh

なるほど...。元気が一番!
by koh (2009-04-25 21:01) 

tezutaku

Chieさん、コメントサンクスです。
久しぶりというか、何というか・・・
忘れた頃の更新で[あせっ]
拓郎じゃないけれど、それなりのペースで
更新したいとは思ってます。

そうなんですよ、開国博Y150が28日から開幕なんですよね。
開港した幕末の頃は、とっても興味あって。
そういや来年の大河は坂本龍馬なので、楽しみです。
前は、港町つながりで長く神戸に住んでいたので
横浜、好きです。

Kohさん、どうもです。
拓郎のツアーチケット、ゲットできませんでした。
CD購入して、特典の追加公演応募しましたが、
結構CDも売れてるので、当選望み薄かも・・・
ヤフオクで売られているのは、信条として買いたくもないし。


by tezutaku (2009-04-26 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone 3G!げっとー禁煙生活3年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。