SSブログ

iPhone 3G!げっとー

なんと、前回の書き込みが、電話として使えない初代iPhoneのげっと報告でした。
今回、伝手も使いつつ発売日にげっとしました。
日本語のフリック入力に超感動。
まさにタッチインターフェースでの日本語入力は
こうやるんだよ、というAppleからの回答です。

まだ、いろいろさわってるとこです。
iPhone3G.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

koh

おひさしぶりですね〜。。。
やっぱり買いましたか!
嫁と話をしていたところです。
拓郎さん、きっと買うだろうなぁ〜って(笑)
by koh (2008-07-12 14:20) 

chie

お久しぶりです。
やっぱり購入されましたか。
しかし、一年前のブログの画像と一緒ですね。
両手にiPhoneですか。
おしゃれですね。
by chie (2008-07-12 21:10) 

takuro

Kohさん
やっぱり、我慢できなかったです。
というか、仕事でもiPhone向けのアプリを開発するので
デモにも必要ですし。って理由はダメですか[あせっ]

chieさん
どうもコメントありがとうございます。
もう、ほとんどブログの体を成していないのですが、
やっぱ報告しちゃいました。
11日の発売日は、テレビ各局が競って伝えてましたが、
それはそれとして、触ってたら時間を忘れてしまうガジェットです。



by takuro (2008-07-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhoneがやってきた拓郎が元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。