SSブログ

禁煙生活3年 [禁煙]

「3分、30分、3時間、3日、3週間、そしてどうやら3ヶ月」と3のつく区切りを以前のブログで書いたけど、とうとう、最後の区切りかなと思える3年を迎えました。
もう、完全に卒煙といっていもいいかと。

・・・ところが・・・

って吸ってはいませんよ。
吸ってはいませんが、まだ吸いたくなる時がありますねぇ。
禁煙開始直後のブログで
「頭のしびれのような感覚はまだ消えていませんから・・・」って書いてますが、
その感覚はそのままあるんですよね。
禁煙した人に聞いたんですが、15年経っていてもそんな感じになる時があるとか。
体からは完全にニコチンは排出されているのに、やっぱり記憶が残っているんでしょうね。

ま、でも、とにかく卒煙です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

chie

こんばんは!
がんばりましたね!
おめでとうございます。
お料理の味がよくわかるようになったんじゃないでしょうか?




by chie (2009-05-03 21:12) 

koh

3年がんばったのに挫折した人が多いというような統計がでております。
もう一頑張り!
by koh (2009-05-04 19:56) 

tezutaku

Chieさん、

料理うまい、食べる、太るの図式でしたが、
ウォーキングで何とかしのいでます。
最近は、コナミの「カラダの記録」ってサイトで
レコーディングダイエット中です。

Kohさん、

ですよね。あと30年つらぬきます。

by tezutaku (2009-05-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拓郎が元気です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。