SSブログ

iPhoneがやってきた [日記]

わが家に、あのiPhoneがやってきました。
Appleの話題のケータイです。
もちろん、日本では未発売なのでケータイとしては使えないのですが。

ちょっとゴージャスなiPodとしてサイコーに使えます。
指タッチでの操作は快感です。

WebブラウザのSafariでもWeb閲覧も快適!

PDAとして使っているEM ONEのためにHotSpot契約していたので
それを利用して外出先の無線LANスポットでのWeb閲覧もできます。
はっきり言って、EM ONEでのブラウジングと比べると、その快適さは
比較になりません。
もちろんiPhoneの大勝利です。

使ってて楽しいツールを久しぶりに手にしました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

koh

iPhoneなんてほしくないも〜ん、と強がってみる(T.T)
by koh (2007-08-23 16:04) 

ムグ

電池の持ちとかレスポンスはどんな感じですか?
by ムグ (2007-08-27 07:06) 

chie

こんばんは。
なんかiPhoneにそっくりなのが出ましたね。
たくろうさん、iPod Touchも買うんですか?
by chie (2007-09-06 22:04) 

chie

お久しぶりです。
お元気ですか?
たくろうさんのことだから、もうmac book air買っちゃったんでしょうね!
ブログにアップしてください。
最近はトレーニングの方はどうですか?
by chie (2008-02-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裸眼で1.5iPhone 3G!げっとー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。