SSブログ

禁煙して一周年 [禁煙]

今日は誕生日。
昨年の50歳の誕生日になにげに禁煙をスタートして、一年。
とりあえず、よく続いたなって感じ。

禁煙カウンターの数字は↓

禁煙時間 1年 0月0日 15時間29分
吸わなかった煙草 18282本
浮いたタバコ代 246807円
延びた寿命  69日 19時間51分

でもね、この前友人が訪ねてきて、何ヶ月かぶりに部屋に煙草の煙。
吸ってる時は、結構欲しかった。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 5

ムグ

お誕生日おめでとうございます!
そして禁煙1周年おめでとうございます♪
(*^_^*)
もう完全に禁煙できたんじゃないですか?
すごいです!!!
by ムグ (2007-05-03 08:41) 

koh

頑張りましたね!もう一年になりますか...。
月日の経つのははやいですね(*_*)
長い間、顔、みてませんけどお元気でやってはりますか?
by koh (2007-05-03 23:12) 

chie

[にこっ]すばらしい!
意志が強いんですね。
スポーツジムの方も続けておられるんですね、きっと。
がんばってください。
私も1年前から水泳教室に通い始めました。
本格的に教えてもらうと、奥深いものがあります。
by chie (2007-05-04 22:39) 

tezutaku

ムグさん、Kouさん、chieさん
コメント、サンクス!です。

それほど、危機的状況もなく一年達成できたのは
われながら不思議です。
周りの人はもっと不思議がっていますが・・・
断煙を決行したのが奏功したかな。
そろそろ卒煙ということで・・・
by tezutaku (2007-05-08 23:25) 

takuroさん、こんにちは。お久しぶりですが、とてもお元気そうで何よりです。
私は先日、連続禁煙3年を迎えたのですが、昨日になって吸ってしまいました(苦笑)。
禁煙の再スタートにあたり、ご報告と決意表明も兼ねて書き込ませていただきます〜。
by (2007-07-31 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの10km裸眼で1.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。