SSブログ

おいでよ どうぶつの森 その後・・・ [どうぶつの森]

この前の土日が休日出勤だったので今日は振替休日、
「おいでよ どうぶつの森」を本腰を入れてできました。
なかなかやる時間がなかったので、遅々として進展がなかったのですが。
まっく村のたくろうくんは、ひどい時には3日3晩寝続けている始末で・・・
床ずれするよ、ほんとに。
ってな状況だったのですが、
やっと、最初の家のローンを払い終わりました!!(現実もそうなら万々歳なのに)
で、家の屋根に色がついて、たぬきちさんのお店もコンビニにグレードアップ。
いやー、とにかくローンを払いきるのが先決だったのですね。
まあ、そんな変化はあってもまったり感は変わらず、これがたまらなく良いです。
WIFI通信の設定もできたので、今度は他の村に遊びにいくのを挑戦したいと思ってます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ムグ

夜の10時前後にはムグが待機している事が多いですよ♪
たくろうくんに会えるのを楽しみにしています。[わはっ]
by ムグ (2006-08-23 22:36) 

tezutaku

さそっていただきありがとうございます。
結構会社からの帰宅が遅かったりするので、
タイミングが合えばお邪魔させていただきます。
また、私の村の住人から他の村の人と話したい、などと要望
されることが多くなりました。
これは、門をあけて招待するのがポイントなんでしょうか。
by tezutaku (2006-08-24 19:19) 

ムグ

そうですね、友達コードを教えていただければ、
遊びに行きますよ♪[にこっ]
by ムグ (2006-08-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。